涙の再会

先日、友人と八年ぶりに再会しました。
彼は腕のいい料理人でした。とても真面目で、仕事に打ち込んで成功をおさめました。
でも、周りの人間が悪かった。奥さんも含め、みんな彼のお金が目当てで、彼はいいように使われてしまいました。
人がいい彼はそれでも我慢していましたが、ある日爆発して罪を犯してしまいました。
罪を償い、一生懸命立ち直ろうとしている姿を見て、出来る限りの応援をしたいと思います。


同じカテゴリー(出来事)の記事
養生が大切
養生が大切(2012-03-19 10:19)

出張
出張(2012-02-24 12:06)

新人デビュー
新人デビュー(2012-02-10 20:46)

雨ですが
雨ですが(2012-02-07 09:08)

この記事へのコメント
陽さん、毎日見てますよ。環境によって本当に人生って左右されてしまうんですね。何だかとてもつらいですね。この方のこれからの人生に、少しでも楽しいことがあることを心から応援します!
30日、天神蔵のビアガーデンへ知人4人と行く予定です。お会いできるといいですね。
腰はその後どうですか・・・?無理しないようにしてくださいね。
Posted by なつみかんの娘 at 2008年08月21日 06:59
ご無沙汰です。
腰は、運動を始めたらだいぶよくなりました。
その日は、仕事が入らない限りいる予定でいます。
生バンドの演奏があって混むと思うので、予約をしていただいた方がいいかもしれません。
Posted by 陽 at 2008年08月21日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涙の再会
    コメント(2)