神の手

昨年の8月に瑕疵調査をして、今年の5月から調停をしていた案件が、ようやく今日結審しました。
調停の途中、依頼者の携帯にメールが入りました。それに添付してあったのがこの写真です。
沖縄旅行中の人が移したのですが、沖縄では神の手と呼ばれていて、何年かに一度しか見る事が出来ない雲です。
初めて見て、感動しました。


同じカテゴリー(出来事)の記事
養生が大切
養生が大切(2012-03-19 10:19)

出張
出張(2012-02-24 12:06)

新人デビュー
新人デビュー(2012-02-10 20:46)

雨ですが
雨ですが(2012-02-07 09:08)

この記事へのコメント
この風景はすごいですね。私も感動しました。
Posted by m at 2007年12月01日 00:14
まったく同じモノをカーテン職人の奥さんからもらいました。ビックリ。
Posted by ノ at 2008年01月31日 18:05
確かに、かなり出回ってるみたいです。
でも、写真が何種類かあるみたいです。写真の下に何かの赤い照明が映っているんですけど、映した場所が違うのか、微妙にこの証明の位置が違うんです。
Posted by 陽陽 at 2008年01月31日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神の手
    コメント(3)