大量の名刺

高校時代からの親友がある印刷会社の部長をやっている関係で、よく仕事を貰ったり紹介したりする事が多いです。
今回名刺のイメチェンをする事にしたので、真っ先に相談しました。
デザイナーが作ってくれたデザインにオーケーを出して、何枚刷ってもらおうか迷っていたら、友人から電話が。
友「名刺出来たよ。」
私「えっ、何枚刷るか迷ってたんだけど。」
友「面倒だから5000枚作っておいたから、取りに来てね。」
私「そんなに沢山どうするのさ。」
友「沢山バラまいて儲けるに決まってるじゃん。」

こんなやり取りがあって、今日取りに行って来ました。名刺の山は思ったよりも大きく、とても1人で使い切れる量ではありません。
そして今一番の心配は、「いくら請求が来るんだろう・・・」


同じカテゴリー(出来事)の記事
養生が大切
養生が大切(2012-03-19 10:19)

出張
出張(2012-02-24 12:06)

新人デビュー
新人デビュー(2012-02-10 20:46)

雨ですが
雨ですが(2012-02-07 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大量の名刺
    コメント(0)