現場見学会

屋根裏部屋です。大人がまっすぐ立つ事ができる天井高が確保されています。


同じカテゴリー(出来事)の記事
養生が大切
養生が大切(2012-03-19 10:19)

出張
出張(2012-02-24 12:06)

新人デビュー
新人デビュー(2012-02-10 20:46)

雨ですが
雨ですが(2012-02-07 09:08)

この記事へのコメント
本文とは関係ないことですみません。
タイトルバック 夕日?朝日?の写真は
どちらの景色でしょうか。
なかなか グッと来る写真ですね
何屋さんのブログなのかと 一瞬迷いました。

建築欠陥調査専門とは
大変そうな仕事ですね

色々な事例付きで
素人ですが 結構楽しんでしまいました。
もう少し 画像が大きいと
もっと 判りやすそうですが
あまり 鮮明にすると 具合悪んでしょうね。
Posted by げんきくん at 2006年05月24日 15:22
はじめまして。

見る度に、なるほど・・・と関心してます。

勉強になる事が多く、これからも宜しくお願いします。
Posted by 丸浜 at 2006年05月24日 16:44
げんきくんさん、コメントありがとうございます。
画像はお察しの通り、プライバシーの問題もあり大きく出来ません。もう少しくらいは大きくできると思いますので調整してみますが、何がきっかけで誰の建物かわかってしまうといけないので、ご理解ください。
Posted by 陽 at 2006年05月25日 09:02
丸浜さん、ありがとうございます。
頑張って写真をアップしていきますので、よろしくお願いします。
Posted by 陽 at 2006年05月25日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現場見学会
    コメント(4)