樽酒

実は妹が天神蔵に嫁いでいるので、3日から5日は毎年樽酒配達のお手伝いです。
写真は私の担当で一日15件程度ですが、メチャクチャ重いのでこれが限界です。


同じカテゴリー(出来事)の記事
養生が大切
養生が大切(2012-03-19 10:19)

出張
出張(2012-02-24 12:06)

新人デビュー
新人デビュー(2012-02-10 20:46)

雨ですが
雨ですが(2012-02-07 09:08)

この記事へのコメント
いつも見てます。
腰を痛めてるのに、そんな重そうな荷物大丈夫ですか?

がんばって下さい。
Posted by タバタ at 2007年05月04日 11:43
今日天神蔵へ買い物に行ってきます。以前からいろいろと購入したり、ビアガーデンへ行ったりとしています。奇偶ですね。新商品のあめが目当てなのですが、まだあることを祈りつつ・・。
Posted by なつみかんの娘 at 2007年05月05日 07:29
まだありますよ。
ご来店お待ちしております。私は出世城のハッピを着ていますので、よかったら声をかけてください。
Posted by 陽 at 2007年05月05日 07:33
楽しみです!声をかけますね。
Posted by なつみかんの娘 at 2007年05月05日 07:48
配達で出たり入ったりしているので、いなかったらごめんなさい。
出世城のハッピは私だけなので、わかると思います。
Posted by 陽 at 2007年05月05日 07:52
タバタさん
腰は痛いです。なるようになるさ、って感じです。
Posted by 陽 at 2007年05月05日 11:24
先程はありがとうございました。とても優しい方で、安心しました。またゆっくりお会いできるといいですね。腰、お大事に。長い一日、楽しんでください。後であの飴をいただきます。楽しみ・・・!
Posted by なつみかんの娘 at 2007年05月05日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
樽酒
    コメント(7)