最低の店でした

いろいろあってアップできなかったので、久しぶりのアップです。腹がたってアップせずにはいられませんでした。
今日は息子と一緒に、前から目を付けていたアメリカンフードの店に行きました。二時半を過ぎていたので、店内は客が三組で、料理が出ていないのは一組だけでした。
ランチメニューを頼んで楽しみに待っていたのですが、いくら待っても料理が出てきません。先のお客さんもいらいらしている様子で、一時間たったところでキレてしまいました。「まだ時間かかりますか?」と聞いたら、「まだかかります」とそっけなく答えられ、席を立ってしまいました。
最初から「時間がかかります」という説明もなく、途中「お待たせしてごめんなさい」の言葉もなく、ただ状況がわからず待っているだけでした。
営業していて、客は少なくて、他のテーブルも含めて料理が一時間一切出てこないなんて、考えられないですよね。恐らく材料が切れて仕込みをし直していたんだと思いますが、料理を出せなければ入店を丁重に断るか、了解を得るのが普通ですよね。
他の店に入ったら、すぐに料理が出てきました。一時間待った上に更に待って食べるより、店を変えて注文し直した方が早く食べれるなんて。二度と行くもんかと思いました。


同じカテゴリー(出来事)の記事
養生が大切
養生が大切(2012-03-19 10:19)

出張
出張(2012-02-24 12:06)

新人デビュー
新人デビュー(2012-02-10 20:46)

雨ですが
雨ですが(2012-02-07 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最低の店でした
    コメント(0)