ヒゲで決める男の顔

私は素材の悪さを髭で隠しているのですが、欠かせないのがこの髭バリカン。
真ん中の数字にカバーを合わせると、同じ長さに髭を刈ることができます。私は2に合わせているので、6mmの長さです。
今日バリカンを使うと、馬鹿に長く髭が落ちてきます。嫌な予感がして見ると、数字が1のところに。焦って鏡を見ると、やっぱり顎髭が逆モヒカン状態になってます。「どうしよう、今日デートなのに」なんて事はありませんので、今週はマスクをすればいいのですが、問題は誰が設定を変えたかです。見当はついていますが。
使う前に確かめろと言われればそれまでですが、使うのは私だけだと思っていたし、掃除でカバーを外した後も必ずポジションを合わせるので、いつも確認はしていませんでした。
髭は時間がたてば伸びますが、仕事はそうはいきませんので注意しようと思います。


同じカテゴリー(出来事)の記事
養生が大切
養生が大切(2012-03-19 10:19)

出張
出張(2012-02-24 12:06)

新人デビュー
新人デビュー(2012-02-10 20:46)

雨ですが
雨ですが(2012-02-07 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒゲで決める男の顔
    コメント(0)