う〜ん邪魔

会社内の私の部屋はもともとスーパーの厨房を改造したので、冬はものすごく冷えます。なので、暖房をしてても足元のストーブは欠かせません。
これに目を付けたのがうちの猫。ドアの外からニャーニャー呼んでうるさいので中に入れると、膝に乗って落ちそうになっても熟睡し続けています。
私も少しぐらいならいいのですが、ずっとだと仕事がしにくくて困ります。


同じカテゴリー(出来事)の記事
養生が大切
養生が大切(2012-03-19 10:19)

出張
出張(2012-02-24 12:06)

新人デビュー
新人デビュー(2012-02-10 20:46)

雨ですが
雨ですが(2012-02-07 09:08)

この記事へのコメント
かわいい(笑)邪魔だなんて言わないで…くすくす(^-^)私寒がりだからネコちゃんの気持ちわかる気がします。
Posted by 志(ゆき)ねぇ at 2008年01月30日 00:10
猫が膝にいると暖かいんですよね。
でも、放っておくと2時間でも3時間でもずっと寝てるから、可哀そうで足を動かせなくて。
Posted by 陽陽 at 2008年01月31日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
う〜ん邪魔
    コメント(2)